赤い悪魔とチョコレート

いつでも寄れる場末のバー、もしくは港でもいいんだけど
オレは欲張りだから全部欲しい。心の中ではいつもそう思ってる。
どうも、灯りです。

2/14代々木ザーザズーにお越しの素敵な皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

DENIAL、The HIGHのメンバーの皆様及びスタッフの皆様、

ザーザズースタッフの皆様、そしてLOVE ME DO全ての関係者の方々、

本当にありがとうございました。
ミーちゃん作
会場はチョコレートの香りがして

あぁ今日はバレンタインデーなんだなぁと。

野菜の香りで書き消しちゃったみたいでごめんね(笑)

セットリスト
1.LOVE ME TONIGHT
2.Tell Me
3.情熱STORMY LOVE
4.永遠のラブリーデイ
5.チープスリルな純愛ストーリー
6.恋のピエロ
7.ロザリー
8.この胸のときめきを
9.眠れぬロマンティック・ブギ


この日はいつもお腹が見えると言われていたので、

見せパンを履いてました。チェリーボーイだけにチェリー柄を(笑)

ローライズ気味のパンツなのに見せパンにするためハイウエストで履いてたから

ちょっと位置が上ずってた感が否めなかったかなw

ステージ上から見るみんなは、ニコニコしてる人が多くて

こっちもニコニコになるくらいのライヴだったな。

リアクションが薄かったところもあったけど、それはオレの力不足。

それを覆そうと眠れぬロマンティック・ブギの間奏でオラオラ系でやってみた。

あとで先生に怒られたけど^^;

楽屋では先輩方の昔話を聞きつつ、談笑。

正直、登場人物や場所は「?」なことも多々あったけど、

とても楽しく、ためになる話が聞けたよ☆

iPadとパソコンの話は面白かったなぁ(笑)
オカヒロさんと青木さん

ライヴ終了後は3/3のチケット前売りのために物販へ。

今回前売りを買ってくれた方全員にDOチョコをプレゼント企画がありました。

皆さん、前売りを買ってくれてありがとう♪

そしてバレンタインデーということでチョコもたくさん頂きました。

もうね、今までで一番もらったと思う。本当にありがとう。

チョコもあり、手紙もあり、タバコもあり、ケーキもあり、パンツもあり(笑)

本当にありがとね。感謝します。

ネット全盛の今、手紙って殆ど貰わないから、手紙っていいなって思う。

いつもゆったりとコーヒーを飲みながら読んでます。ありがとう。

今年はLOVE ME DOを見に来た!と多くのお客さんに言ってもらえるよう、

ライヴの完成度や音源の発売、そして人としてもっともっと成長したいと思ってます。


ステージに上がったとき、自分が一番上手いと思え。
ステージを降りているとき、自分は一番下手だと思え。
by エリック・クラプトン

死ぬ気でやれよ。死なねぇから
by HIDE


次回は3/3の桃の節供の日。
皆さんにお逢いできることを楽しみにしています♪

『禁断の果実』

日時:2016年3月3日(木)
場所:渋谷ラママ
チケット:前売3,000円 / 当日3,500円(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:DOLLS / Bumble Bee. Project / LOVE ME DO
予約:こちら


※Twitter等にあった写真を使用させて頂きました。
  勝手に使ってごめんなさいm(__)m

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー