おじさんと女子高生とラブレターと携帯と

面白かったからいいかな(笑)
どうも、灯りです。


まぁ忘備録として書こうかな、ラブレターおじさん(笑)

時系列はこんな感じ。

2/14
LOVE ME DOのライヴ

2/15
某所で座ってスマホいじってると、おじさんが自分の近くでうろちょろしだす。

いったん消えるがまたちょろちょろ。目障り。

急にパーソナルエリアに侵入し「こ、これ読んで下さい!」

早足で消えていく


女性ならともかくおじさんて(笑)

世の中には変わった人がいるもんだと思いながら手紙を捨てる。

ん、ちょっと待てよ。ライヴに誘ったら来るかもしれないな。

ちょっと怖いので殆ど使ってないメアドから送信。


「昔、バンドやってました!」
「23年くらい前、矢沢永吉みたいなのを唄ってました!」


ほ、ほんとかよ(笑)

この時点でオレはまだ、相手は男好きだと認識してた。

DOのライヴに呼んでも女性が多いし、また何かあったら大変なので、

いろいろと聞いてみた。


「お付き合いできれば、と」


うわぁやっぱりそっち系なのか。。。。

男性が好きかどうかの質問に対して、


「いえ、女性が好きです。大変失礼しました
 ボーイッシュな女性かと勘違いしてしまいました」

┐(´д`)┌


百歩譲ってこのくらいの遠さの写真ならまだしも、

座っていたとはいえ花柄のパンツにコート着てるのに女性に見えるのかよと(笑)


ラブレターおじさんはオレを女性と思い、

オレはラブレターおじさんを男性好きだと思う壮大な互いの勘違い。

終わってみれば期待はずれのすげー消化不良な感じ(笑)


そう言えば昔、こんなことがあった。

電車の中で立ってたら目の前の可愛い女子高生が降りようとした瞬間、

持っていた携帯の画面をにこやかな顔をしながら見せてきた。

心の中で満面の笑み、そして画面を見ると


チャック開いてますよ^^;


オレは引きつった笑顔をしながらチャックを閉め、

ありがとうと言いながら、遠い空を見つめ泣いた(笑)


まぁ女性から声をかけてくるなんて怪しいもんだから

今はそんなの来たとしたら美人局だと思うようにしてる。


唯一、箱の中の女性だけは信じられるけどね(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー