やっぱり赤が好き

だけどやっぱり赤が好きーってコマーシャルあったね。
あったっけ?どうも、灯りです。


ガジェヲタ満載なので興味ない人はスルーで(笑)

スマートウォッチが出始めて、初めて恋したのがmoto360ちゃん。

普通の時計っぽさに加え、フェイスも自由に変えられる。

唯一のウィークポイントは充電が1日くらいしか持たないとこ。



そこで充電が持つスマートウォッチってあるのかと思い、ふと検索。

あぁブレスレットみたいなやつか。。。おっと何だこれは。。。

謳い文句は充電が10日持つとな。ホントかよと思い調べてみると

酷使しても7日は使えるみたいだ。そして常時時計として画面に表示される。

一番右の赤だよー

名前だけは知っていたが、その時はまだ白黒で選択肢にも入ってなかったpebble。

現在はカラーになりスティール製になったので非常に見栄えがいい。

さらに大好きな赤がある。時計自体が艶消しゴールドで色の組み合わせもいい。


ヤフオク直行(笑)


海外やアマゾン、楽天で買うより安く未使用品があったので入札。

見事げっとーーーーーーーーーー!!!!

一週間くらいいじったけどいいよこれ。充電の心配がないからずっとつけてる(笑)

歩数やら寝るときのデータも何となく取れてるしね。


日本語化したり、フェイス探したり一通り終わってみて感じたこと。

moto360ちゃんよりトイっぽいしフォントも粗い。

画面を触っても反応するタイプでなく物理ボタンを押さなければならない。

でもねそのアナログっぽさや常時時計が表示されてるところ、

そして電池持ちはpebbleちゃんの圧勝かな。


そして今。スマホ何台かあるから、

左手にpebbleちゃん、右手にmoto360ちゃんを付けてる♪

人からは「本田かよっwwww」と言われてるけど(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー