Be My Baby☆町田

ライヴ前に家を出る時、必ず持ち物チェックする。
衣装、靴、アクセサリー、帽子、etc.....
箱に着いてから気がついた。◯◯ー忘れたことを。。。
どうも、King Bee(B)灯りです。
10/1町田プレイハウスにお越しの全ての皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

行きたかったけど来れなくて魂を送ってくれた皆様、

ひでちゃん、ユウジ、そがさん、そしておのちんさんのJet Lag Makersの皆様、

町田プレイハウスの皆様、スタッフ、関係者の皆様、そしてDOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました

約半年ぶりで初の町田プレイハウス。

真っ赤な情熱はみんなに届いたかな?

セットリスト
1.LOVE ME TONIGHT
2.LOVE ME DO
3.Be My Baby
4.ロザリー
5.恋のピエロ
6.情熱STORMY LOVE
7.All My Love
8.愛の夜間飛行
9.眠れぬロマンティック
10.この胸のときめきを

アンコール
Angel Baby

DOならではの、登場SE→撮影タイム(笑)

化粧バッチリの時に撮ってもらわないと、汗で落ちるからさ。

今回はアンコール含めて11曲。初めてじゃないかなこの曲数。

LOVE ME DO(曲)ではみんながサビを唄ってくれて

ステージにいるのに、客席にいるような、

とても不思議で気持ちいい時間でした。

そして新曲のBe My Baby。この曲もアルバムに入るよ♪

2マンのトップだけどアンコール用意してきてよかったヽ(´ー`)ノ

裏にいる時、最初雑談しか聞こえなかったから、

コール無かったら帰るとこだった(笑)

まぁそれもライヴだよね。

町田プレイハウスは天井高くて、とても演りやすかったな。

ステージが高いからけっこう後ろまで見えて、

あぁ来てくれてるって思いながら唄ってました(笑)

MCでは青木さん富良野移住計画もあったねw

個人情報保護中
アンコール一発目は第二回撮影タイム。

これがお客さんへの罰ゲームみたいになっちゃったんだけどさ^^;

ライヴ中のDOでは初の試みでした。記念になってくれれば嬉しいな。

毎週末に音楽の講義、ありがとうございます(笑)
楽屋では競馬好きが多かった?(約3名)ので、

翌日のスプリンターズSの予想をあーだこーだしてた(笑)

Jetのみなさんありがとう!
LOVE ME DOのライヴはまだ未定だけど、

決まり次第、すぐに伝書鳩飛ばすから、空けておいてね♪

いつも素敵な差し入れありがとう♪


個人的に10/15にロマンチック飛行船のライヴあります。

DOとは違う雰囲気を、ハロウィンを楽しみましょう☆

出演時間は19:35を予定しています。

2016.10.15 sat 渋谷 SONGLINES「ミューズとブランチ Vol.65」
~ミューズとハロウィン2★夜公演~

[act]
速報!ふたり歌の大辞テン(ケイ&マギー)
ロマンチック飛行船(灯り/お嬢/スネーキー)
忌野ピヨ志郎(ヤマモトユウジ)
JINGERU&晴れのちBLUE BOYS(ジン&ゲル)
OPEN 18:30 / START 19:00
TICKET: ご予約¥2,800 / 当日券¥3,100   
別途必要 drink ¥500 / ご希望 +¥500にて月替わりランチセット

予約はこちら


※SNSでUPされている素敵な写真やもらった写真を勝手に使ってごめんなさいm(__)m
 そして撮ってくれてありがとう☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー