マンソン、ドレスに原住民

ロマンチック飛行船とはこの3人のユニット名です。
灯り(LOVE ME DO)
お嬢(らいむらいと)
スネーキー(マダム・エドワルダ/CHEAP STAR/etc)



ロマヒコのグループLINEより。
衣装どうしよっか?

あ:マンソンみたいな顔にして衣装はシックにいこうかな。
お:黒のドレスにしようかな。
ス:僕は今回、アフリカの原住民でいこうと思います!

お、おう。。。。どうも、灯りです。
もはや誰だかわからん

ロマンチック飛行船が出演した、

ミューズとハロウィンVol.2に来ていただいたお客様、

来れなかったけど応援してくれたお客様、

対バンの皆様、ソングラインズの皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございました。

ハロウィンと言うことでどんな格好しようかと模索してたところ、

お嬢はドレス、スネーキーは原住民で行くと(笑)

当日、某所で3人で化粧してたんだけど

赤茶のファンデを塗りだしたあたりで吹き出したよ。
左からChic、Thick、Sick
会場に着いて更に強烈になり、腕に壁画みたいな絵を書いて、

ペ◯スケース売ってないかとか言い出し、

外に行ったと思ったら、木の枝と石持ってきてw

もうね、何でもアリのハロウィンだった。

スネーキーが持ってた石は通貨だったそうだ。
誰も居なくなった机に寂しく置いてあったけど(笑)
何とも言えない絵面だよねw
セットリスト
SE.ドリフ大爆笑1983バージョン

1.夢見るシャンソン人形(フランス・ギャル)
2.あなたに夢中(キャンディーズ)
3.きみ可愛いね(伊藤咲子)~ミス・ブランニューデイ(サザン)~グロリア(Ziggy)
4.どうにも止まらない(山本リンダ)
5.古い日記(和田アキ子)


今回のテーマ、当日言うの忘れたけど「女性歌手」でした。

メドレーのところで男性が入っていたのはご愛嬌で^^;

今回、初めてマラカスを使ったんだけど、腕が腱鞘炎になりそうだった(笑)
初のカラコン
ミューズとブランチ、通称ミューブラには1年ぶり、昨年はお嬢と2人でミューハロ。

ロマンチック飛行船に至っては2014/10/18以来だから、2年ぶり。

そんなに演ってなかったんだねぇ。

演ってる本人としては、つい最近のことだと思ってたけどね^^;

ハロウィンと言うことでお客さんも仮装した人も多く、

ステージ上からも楽しめました。

来年、呼ばれるかどうかわからないけど、また楽しみにしていて下さいね♪
ハロウィンぽい

さてさて。

個人的にこの先のスケジュールがまだ何も決まってない。

年末に向けて、また皆様の前に出れるよう精進するので、

これからもどうぞ、ご贔屓に☆
いつも素敵な差し入れありがとう♪

※SNSでUPされている素敵な写真やもらった写真を勝手に使ってごめんなさいm(__)m
 そして撮ってくれてありがとう☆

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー