真夏の夜の夢

6艇でも当てるの苦労するのに
16頭~18頭なんて当たるわきゃないよね。
どうも、灯りです。

7/27の渋谷ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

対バンの皆さま及びスタッフの皆様、

ラママのスタッフの皆様、

そしてLOVE ME DOに関わる全ての皆様、

本当にありがとうございました。

今回は初の前物販でした。

CD並びにTシャツも買ってくれてありがとう!

セットリスト
1. TELL ME
2. 永遠のラブリーデイ
3. LAYLA(新曲)
4. BE MY BABY
5. LOVE ME TONIGHT
6. 情熱STORMY LOVE
7. チープスリルな純愛ストーリー
8. 眠れぬロマンティック

新曲のLAYLAはいかがでしたか?

CDを発売したのもあるけど、

みんな口ずさんでいるのがわかって、

とても嬉しかった♪

お決まりのベイビーとか、

君が望むなら♪とか、振りを一緒にやると楽しいよー。

次回はみんなでやろうね。


さてさて。

その次回は明日というか今日7/30になります。

とても楽しい夜にするから、愛に来てね☆

ザ・キャプテンズpresents 『失神トライアングル vol.3』

日時:2017年7月30日(日)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:前売3,000円 / 当日3,500円(D別)
開場:17:30
開演:18:00
出演:ザ・キャプテンズ / 銀幕一楼とTIMECAFE / LOVE ME DO
予約:こちら


いつも素敵な差入れありがとう!
ホラーみたいな絵になってるけど、トランクで撮ったんだ^^;

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー