ロックなテイストは下半身OK

下半身という言葉の響きは、
足とか、太ももとかよりも股間と思ってしまう。
ちなみに上半身と言えば、まっさきに胸。
どうも、灯りです。


6/30のLOVE ME DO@ラママにお越しの皆様、

来れなかったけど魂や塊を送ってくれた皆様、

本当にありがとう☆感謝します。


いつにも増してロックなテイストを全面に出そうと

普段あまりやらないような煽り、暴言も多々あったと思う。

何かごめん。いや、これでいいんだ(笑)

セットリスト
1.噂のLOVE AFFAIR
2.眠れぬロマンティック
3.南の島に雪が降る
4.SUNSHINE LOVE
5.チープスリルな純愛ストーリー
6.CRAZY MOON
7.この胸のときめきを

アンコール
8.Bye Bye Yesterday

今までにないような対バンで演ってて面白かったよ。

ジャンルが同じ様なライヴも悪くないけど、

違ったジャンル同士でぶつかり合うのもいいと思った。

DOを知らないお客さんも見てくれたと思うし、

そこで少しでもグラムロックというか、ひげガールというか

デカイちんどん屋というか(笑) ←デカイちんこに見えた人は眼科へGO

何かを感じてまた見たいって思ってくれればいいかな。

子供から大人まで楽しめる【ロック笑(ショー)】を目指してるからには

やっぱりさ色んな人に見てもらいたんだよね。

これからも皆さんが楽しいと思えるライヴをするので、どうぞご贔屓に♪

さてさて、次回の灯りはロマヒコでミューブラ@江ノ島です。

残念なことにチケットがソールド・アウトなのです。

8/2、9/7はDOで出るので、ご予約はお早めに☆

秀様曰く【下半身はタッチOK】らしいから、

色んな下半身を次回までに鍛えておこうと思う(笑)


『TRANSEXUAL BOOGIE SHOW ~Vol.20~』

日時:2014年8月2日(土)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:2,500yen/3,000yen(D別)
開場:18:30
開演:19:00
出演:MILKY SWEET/マルベリーズ/LOVE ME DO/他

チケット予約:こちらからお願いします


よかったらライヴの感想なんぞ聞かせて下さい。
こちらからお願いします


コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー