Yeah! イエイ♪ 遺影?

学生の頃のすんげー好きで
何十年経って同じステージでその人のギターで唄えたこと。
リハも含めて幸せでした。
ステージ上で客席より木暮さんばっかり見ててごめんなさい。
どうも、灯りです。


7/19にミューブラ@江ノ島にロマンチック飛行船にお越しの皆様、

来れなかったけど応援や魂や塊を送ってくれた皆様、

本当にありがとう☆出演者の皆様、スタッフの皆様、

そして主催のマギーさん、ありがとうございました♪


朝6時に起きるというロックとは程遠いスタートで、

途中道を間違えながらなんとか到着。

当日は雨網様だったけど、土砂降りじゃなくてよかった。


▼セットリスト▼

1.口唇に微笑みを
2.この世の果て
3.熱帯夜
4.夏のお嬢さん
5.長い夜


今回のテーマは【夏】でした。

次回はまだ決まってないけど、

見てくれた人が【笑み】につつまれるようなライヴにしたいと思っているので、

これからもどうぞ、ご贔屓に☆




次回、灯りはLOVE ME DOでライヴあります。
こちらも、よろしくね♪

2014年8月2日(土)
 『TRANSEXUAL BOOGIE SHOW ~Vol.20~』
 日時:2014年8月2日(土)
場所:Zher the ZOO YOYOGI
チケット:2,500yen/3,000yen(D別)
 開場:18:30 開演:19:00
出演:MILKY SWEET/マルベリーズ/LOVE ME DO/他

チケット予約:こちらからお願いします

コメント

このブログの人気の投稿

灯り53祭 ~B型の極み~ ふたご座の夜

灯り53祭 ~B型の極み~

幸せのメロディー